2017年05月15日

夫に浮気の兆候を感じたらどうするか

「夫が浮気をしているかも」と感じたとしても、自分では下手に動かない方がベストです。

理由は、『こちらの立場が不利になる可能性があるから』です。

例えば、自分宛てじゃない女性物のプレゼントを見つけたとします。
「浮気相手へのものかもしれない!」と思うかもしれませんが、もしかしたら「友人へのプレゼント」かもしれません。
こちらが浮気だと思っていても、それは単なる思い込みである可能性もあるのです。

やってもいないことを責められたら、いい気はしないですし、夫婦関係が破綻するきっかけを自分で作ってしまうかもしれません。
本当に浮気相手へのプレゼントだったとしても、確実な証拠が無ければ、しらを切られてしまうかもしれませんからね。

夫に詰め寄るのは、確実な証拠がある時にするのが一番です。
不安でどうしたらいいか分からない、というのであれば探偵に相談してみましょう。

浮気調査が出来る探偵は無料相談が出来る所が多いです。
「こういう理由で夫の浮気を疑っている」という話をして、どうするのがいいか聞いてみてはどうでしょうか。


タグ:浮気 可能性
posted by 晴子 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 夫 浮気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする